Archive for the Category »マラソン «

今年もホノルルマラソン終了!

今年もホノルルマラソンが終わってしまった!
皆さん完走おめでとうございます!!!
ジムは今年は練習不足だったので出ませんでした。残念。
でもお友達やお客様をWEBでチェックしながら応援していました。
来年目指してまた頑張ってくださいね。

Category: きこのつぶやき, マラソン  Comments off

皆様マラソンお疲れ様でした!

皆様お疲れさまでした!
完走おめでとうございます!
今年は天候に恵まれて走りやすかったみたいでよかったですね!
来年のホノルルマラソンを目指して練習に貯金に頑張ってください!
今年のメダルは大きくて素敵ですね!

ジムやっとフィニッシュ!

やっとジムがフィニッシュ!
今までで一番遅い、、、4:10:31
ま、練習してなかったし、3年ぶりのマラソンでした。
お疲れ様!

1番がゴールイン!!!

ゴールイン!!!
2:09:39  No.5 Lawrence Cherono  ホノルルマラソンの新記録
2番  2:10:50  N0.3 Wilson Chebet     2人もケニア
早い!!!

 

 

 

 

やっと出た!

やっと出ました!今年は遅い!
もうすぐ1番の人が帰ってくる。
車いすの1番は日本人でしたよ!早い!!!

皆さんのタイムは2:05なのにまだ5kmまでしか出ていない。
今年はリゾルノトのコンピューターが遅い!
もうすぐ1番がゴールします!

何故か今年は記録のホローが出来ない!

いくらやっても友達もお客様もジムもトップの人もリゾルトが出てこない!!!! 何か私がおかしい?コンピュータ? 皆さん何処は走ってるのかな? NEWS見てるだけです。 今1:22:00

Category: マラソン  Comments off

5:00 スタートしました!

今スタートしましたよ!
皆さん頑張って!!!!!
花火が奇麗です!!!!!!!!!!!

トップ集団は今ダウンタウンをUターンしました!
早い!!!!!
12/8にトップ集団の人たちがケワロベイスンにジョギングしに来てました!
少しだけ話しかけてくれて話しました。早かった。

Category: ハワイ情報, マラソン  Comments off

ホノルルマラソン、もう直ぐ、スタート!

皆さん!頑張って!楽しんで下さい。

ジムは3:10頃出ていきました。
私は昨年同様(近年同様)WEBで皆さんを検索して追跡してますよ!

今日はホノルルマラソン!

今日はホノルルマラソン!!
皆さん先ほど花火も上がってスタートされました。
昨夜から雨で寒いかな?
走るにはいいかな?途中できっと止むだろうし。
ジムは腰、私はひざで今回は断念。ジムは特に悔しがっていました。
8:00頃にバスに乗ってゴールへ向かう予定。
お友達、その他の知り合い、お客様の応援!
しかし、ゴールでは応援にはならないいね。
激励、お疲れ様、おめでとう!をいいに行きます。
会えなかったら皆さん頑張って走った方々、おめでとう!!!!!
来年も是非、走りに来て下さい。(また走りに着たくなりますよ!)

Category: ハワイ情報, マラソン  Comments off

ダイビングしに来てくださったみなさん、ホノルルマラソン完走おめでとう!

今日はホノルルマラソン!
ジムも私も不参加。残念!
でもみなさんの走りを応援してました!家で。
Yさんご夫妻はお2人ともフルマラソン完走とメイヤーズウォーク完歩!
おめでとうございます!
そしてお昼に一緒にコリアンフードを食べに行きました。
ご馳走になりました。おいしかった!

キング通りにある、ゆっちゃん。

Category: ハワイ情報, マラソン  Comments off