Archive for » 1月 5th, 2019«

きこのつぶやき2019スタート!

昨年は今までにない暇な1年でした。なのでいつも途中で挫折してしまうブログも全て上げました。
今年はどうかな?ブログは全部上げる事を目標に少しはお客様も増えればいいけれど、、、昨日車の毎年12月末までにやらなければならない日本で言う重量税みたいなのを今年は早くインターネットで払っているのにステッカーがまだ送られてこない事に気づき、アラモアナにあるC&Cのサテライトオフィスに行ったら凄い行列。
皆、忘れて居たり払い損ねて今年になっている人が多い。何故なら昨年はジムが忘れていて私がここで1時間も並んだから。今年は忘れないでね!と言ったので記述より早めに」払ったのに($600位)今年も並ぶ羽目になった。
ステッカー来てないだけなので列の横のカウンターで聞いたらちょっと待ってと10分待たされた。待つ前にこの件もあの列に並べばいいのですか?と言ったのに。結局他の人があそこに並べと言われ10分ロスしている間に10人以上は既にまた並んで居た。さっき並ぶ所聞いたんですがと言ったが
彼はとレイニーなのでと言われておしまい。
トレイニーのバッジ付けて居て欲しかった。で並ぶこと1時間半、やっと番が来て郵便事情が悪いのね、で終わってしまった。ここまで来るのにポリスにつかまらない様にひやひやして来たのに。で¢50出したら今日くれると言ったので買った。かかった時間は5分以内。フィジカルセラピーの予約を20分遅れて行きました。ポリスに捕まると何十ドルも取られるので仕方ない。でも1/2.3は気づかずに走っていた。
人間こんなもんだ!!!気づくと怖くて走れない。きっと挙動不審になるのかな?
今年は暇な時{きこの何となくつぶやき」を書いてみようと思います。時間がある時読んで下さい。
こればかりにならない様に、、、ダイブログも一ぱい上げたい。皆さん潜りに来て下さいね!
左横のクリックもお願い致します!

Category: きこのつぶやき, ハワイ情報  Comments off