潜った後の大騒動!?(巻き爪発見!)

[emoji:i-1]心配だったお天気も良くてこの間キャンセルになって
今日、潜ることになったHさんとちこちゃんとで朝からうきうき!
dc0120127ss-.jpg
今日も綺麗でした!
dc0120130ss-.jpg
頭かくして尻隠さずで寝てました!
2頭いました。
dc0120134ss-.jpg
インペリアルネーシブランチ/Imperial Nudibranch
dc0120135ss-.jpg
Pink-Tinged Thorunna
dc0120137ss-.jpg
ハダカハオコゼの超おちびちゃん(かわいかった)
dc0120140ss-.jpgdc0120142ss-.jpg
もう、穴に半分入りかけていた。
FELLOWS NUDIBRANCH
dc0120145ss-.jpg
ミナミウツボ
dc0120150ss-.jpg
タイタンカサゴ(固有種)/TITAN SCORPIONFISH
よ?く観ないと探せない?わかるかな?
dc0120153ss-.jpg
ちこちゃんスイスイ!
dc0120157ss-.jpg
こんなに透明度良かったんですよ!
dc0120160ss-.jpg
今日は青い海で潜れてよかったね!

この後に、ちこちゃんの両足の親指が痛いと言うので見ると、巻き爪発見!
右は血も出てるし、、、
彼女は何か知らなくて、2人でこれは巻き爪と説明し、早速、ERへ連れて行きました。
連れて行ってよかった!
処置をしてもらい、明日、また専門医に見てもらうことに!
と言う訳で今日も午後からIDCお休み!
お客様のペースに合わせて無理はしない。
身体が一番!と言うことで私は家へ、、、、
明日また一緒に病院へ行くことになりました。
仕事でヒールを履き始めてなったそうです。
1ヶ月前くらいから変になって、1週間前から痛くなったそうです。
皆さん!気をつけてくださいね!



You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.