いいもの見つけた!

今日はボートのキャプテンの手違いでオーバーブッキングで
私たち2人は全部用意していて待っていたのにボートに乗れず!
一昨日から3日目のIさん(一鶴のリーダー)
他のボートも乗れるには乗れたのですが止めて観光とショッピングへ!
ハナウマベイを眺めブロウホールへ行きCOSOTCOへ買い物へ!
試食もしてホノルル アクエリアムへ!
dc030301ss-.jpg
私の持っているクラゲのガラスで出来た置物を気に入って買いたいとの事で来ました。
(昨日のパーティーのとき見せてあげた)
電気を消すと蛍光で光るんです。綺麗でしょう!
今は光ってません。
dc030305ss-.jpg
これと同じのを買ったIさん!私はまた違うのを見つけて買ってしまった!
dc030302ss-.jpg
これも光るんです。
ちょっと足の形状が気に入らないらないけれど、、、
dc030303ss-.jpg
そしてダイビングは明日、また昨日潜ったKさんも一緒にいくことになりました。
Kさんは今日は社長のお供で社長の操縦でヘリコプターに乗っているはず。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.