シーケーヴのホールを上から進入!

今日はジム&きこのガイドで1)コーセア  2)シーケーヴ で潜りました。
dc031805ss-.jpg
今日は何処のボートも1)に来ていたのでこんなに人がいるのは初めてでした。
お2人で来て下さったKさんとAさん
dc031816ss-.jpg
アカヒメジの群れがすごかった!
dc031826ss-.jpg
ムレハタタテもすごかった!
dc031838ss-.jpg
AOWDCのTさん(左後ろ)と3日目のMさん(いちばん右)401本目の I さん(ジムの右横)
前列は女性陣
dc031854ss-.jpg
他のチームがタンクが2本足りなかったのでジムと私が使ったタンクを使用
ジムは100bar私は80bar
私はちょっと冒険!波が低かったのでジムにガイドを任せて上から進入!
dc031879ss-.jpg
今度も上から脱出!
dc031882ss-.jpg
左手にこんな面白いの見つけた!自然は面白い!
いつも波がきついのでこんな風になったんですね!
dc031894ss-.jpg
ここもフィッシュカーテンのところで大きい岩がいっぱいあります。
dc0318110ss-.jpg
右はTさん、アドヴァンスドオープンウォータダイバーおめでとう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.