勘弁してよ!これなぁ?に?

今日は帰ってくるとハンディーマンが家の修理に来てくれました。
古い家なので(貸家)色々壊れていて今回はいっぱい大家さんにリクエストして直してもらうことにしました。
雨漏り、漏水、網戸などなど、
そして最後にキッチンの漏水、ずっと前から言っているのになかなK直してくれなかった。
ハンディーマン自体がこれ大丈夫と言って直してくれないケースがある。何故?
今回はパッキングを直しても余計ひどくなったので蛇口から取り替えてくれる事になったのはいいのだけれど、結局直らずでとりあえず、遅くなったので又明日と言うことでこれで帰って行った!
開いた口がふさがらないとはまさしくこの事
蛇口を2つ取り付けて帰ってしまった。
本当はセンターに1つだけのはず。
dc0323144ss-.jpg
蛇口をひねるとこのありさま!
dc0323145ss-.jpg
明日ちゃんと直るのかな?心配。
彼が帰った後、ジムを早速呼んで見せたら、
暫く、笑い転げていました!

ライフスタイル
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.