あった!

[emoji:i-2]今日はマンツーマンで1) YO257 2)ケワロパイプで潜りました。
今日は潜る前にっちょっとハプニング!ロープを伝って
エントリーして潜り始めると彼のフィンが1本何処かへ!
探すと流れに乗ってふらふらと下へ!直ぐに追いつき
履かそうとしたらなんと、もう1つのフィンも何処かへ!
探したけれど見つからず、先っきの流れから考えてとにかく潜降することに。
沈船をと魚を見ながら彼を引っ張ってフィンを探したけれど見つからず。
バウの先まで探しに行って、諦め、その後色々観て回って
ツアーは無事に終わってカメにも会えて上がってきました。
フィンは最後のインストラクターが私の行ったバウのもう少し先に漂っていたのを
を見つけて持ってきてくれました!
ラッキー!新しいフィンだったので嬉しい!
ファインストラップはきちんと閉めましょう!
dc032816ss-.jpg
カメは5頭そのうち、沈船の横に3頭居ました。
dc032832ss-.jpg
レッドストライプパイプフィッシュ(固有種)
dc032845ss-.jpg
グリーンライオンフィッシュ(固有種)
dc032858ss-.jpg
Sさんとマンジュウヒトデ
この時、右手のグローブが探したけれど見つからず、上がってきたら見つかると
ダイブなので右手は素手。
上がってきたらベンチの上にありました。
グローブはベンチの下にフィンとマスクとウエイトと一緒に置きましょう!
と色々あったけどのんびり楽しく潜れました!!
はぁはぁはぁ?![emoji:e-257]
↓↓クリックお願いします。 ブログランキングに参加しています。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.