20年目の結婚記念日

今日は2回目の結婚20周年記念日?
何の事かかわかんない???
ジムが朝くれたカードとチョコレートボックス。カードには
「2回目の結婚記念日おめでとう」と日本語でありました。
おいおい、、、0が一個が抜けているんじゃないの?
と思わず、笑う!
でもそれじゃないのです。
2回目の20周年は、、、
ハワイで結婚したのが12/28/88
教会でウエディングをやったのが翌年4/29/89
なので一応記念日は2回あるのです。
この日同じく東京の京王プラザホテルで挙式を上げたこの間、インストラクターになった
高木さんご夫妻!同じ日なのであります。
だからお互い忘れないね!
方や1年目、私達は21年目!
と言うわけでこの日は特別奮発してハレクラニホテルの2Fにある
フレンチレストラン「ラ .メール」へ食べに行きました。
dc050225ss-.jpg
黄色のバラがいっぱい。
毎年、ジムが黄色いバラを1本づつ増やしてくれて赤いバラの中に入れてくれていました。
今年は無かったけどこのロービーの黄色いバラは何本あるのでしょう?
dc050206ss-.jpg
ウエイターの方々はとても感じのいい人たちでした。
dc050202ss-.jpg
スープから始まって、、、

dc050213ss-.jpg
これは前菜の一部
dc050210ss-.jpg
何々の何とかソースと何々、、、、
忘れてしまいました、、、とにかく美味しかったです!
dc050215ss-.jpg
私の鯛↓/ジムの魚???↑
dc050216ss-.jpg
メインがそれぞれ2つ
この時点で私はすでにおなかがいっぱい!
dc050217ss-.jpg
ジムのグース
dc050218ss-.jpg
最後のメインはさすが入らなかったので少しだけ味わっけお持ち帰り。
(私のは鹿肉で美味しかった)
次の日のランチにペロリとたいらげました。
dc050219ss-.jpg
各テーブルのお花も綺麗でした。
デザートもおなかいっぱいでしたが頑張って1つは食べたけれどもう1つはお持ち帰り。
右横のキャンドルが立っているのはレストランからのサービス
dc050221ss-.jpg
いっぱい食べてぶくぶく太りの私でした。
dc050209ss-.jpgdc050224ss-.jpgdc050222ss-.jpg
明日からはいっぱいいいものを食べた分いっぱい働かなくては、、、、
がんばろう!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.