べた凪にイルカ!!!

今日は2班に分かれて私はスぺシャルティーインストラクターコース
ジムはマジックアイランドで昨日からのTさんのAOWコースでした。
dc052702ss-.jpg
いきなり出てきました。50頭位かな?
べた凪だったので素面からでも綺麗に写りました。
↓こんなに近くなんですよ!
dc052705ss-.jpg
1本目はディープダイブSP
YO257で潜りました。
dc052712ss-.jpg
ハワイアンスクロールフィッシュの幼魚の群れ(固有種)
dc052725ss-.jpgdc052729ss-.jpg
2本目はケワロパイプでエンリッチドエアー((EA)SP&デジタルフォトグラファーSP
EAは体にも優しく減圧症の可能性も低くなる。
そしてこのSPは他のSPと併用して出来るので1本で2つのSPが取れてお得です!!!
皆さんも是非どうぞ!
dc052761ss-.jpg
ハワイアンホワイトスポッティッドトビー(固有種)がウニの中で死んでた!
かわいそう!!!
でもどうやって死んだの?
dc052763ss-.jpg
普段撮るばかりで撮ってもらわないので今日はカメラ渡して撮って貰った
dc052770ss-.jpg
ドラゴンモレイ
dc052777ss-.jpg
ハダカハオコゼ
dc052704ss-.jpg
その頃、ジムチームでは透明度が良くなかったらしく、、、
でもU/Wナヴィゲーションにはぴったりでした!
dc052706ss-.jpg
アドヴァンスドオープンウォーターダイバー ↑
&アドヴェンチャーダイバー↓おめでとうございます!!
昨日終わったのですがミニマウスちゃんだったので、、、
dc052701ss-.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.