盆栽アジサイ

今日は朝から雑用!
ジムも私もお休みで、明日いよいよ、手の手術なので最後のあがきで裏の屋根のエクステンションを仕上げました。でも実はまだ仕上がってないのですが、とりあえず、出来た!
大工仕事は暫く、お預けになってしまいす。さびしい、、、
思い立ったら作ってしまう性分なので、、、、
明日から6週間は潜れない予定です。
でもなるべく早く潜りたい!
そして、リハビリをして完全復帰は6ヶ月と言われています。
が、頑張ってもっと早く、、、、
これから夏に向けて忙しくなって欲しいので、1ヶ月以内に潜りたい!!!!!
明日は5:30amに病院へ行きます。
手術は1時間半だそうです。
7:00頃から始まって帰れるのは11:00頃の予定です。
丁度、ジムが仕事終わって迎えに来てくれる予定。
駄目でも直ぐ近くなので歩いて帰れます。
dc051624ss-.jpg
ちょっと上記の件とは関係ないけれどアジサイの花が咲きました!
dc051626ss-.jpg
でも良く観てね!
小さいでしょう!!!盆栽になって咲いてくれました。
昨年買った株を植え替えをしなければと思いつつ、ほっておいたらなんと咲いたけど
ミニアジサイでした!かわいい!!!

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.