キャストが取れた!

[emoji:i-2]ジムはハナウマへスノーケリングの出稼ぎへ。
私は待ちに待った、抜糸の日
でも痛くてずっと寝てばかり。
痛いので鎮痛剤を飲むので寝てしまうのです。
キャストは取れましたがテープで傷口張ってある。
そして、またまた、黒色のサポーター!
もう、3つ目。
手は相変わらず腫れてぱんぱんの若い人の手になってます。
dc062215ss-.jpg
手首の下はものすごく細くなった1
勿論、肘から手首にかけても筋肉なし!
手首と下のテープのところに腱を取って、親指下の骨を取ってそこへ腱を丸めて入れた。
手首から上は腫れている。
dc062218ss-.jpg
今日からこの黒いハードのサポーター
ちょっとは楽になった。
シャワーもプラスティックバッグ無しに入れるけれど
傷のところはソープなしのあまり濡らさないこと。
やりたいこと、やらなけらばならないことはいっぱいあるにできない。
痛いのどっか行け?!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.