ハワイはみんな元気! でも暇なのです。

今日もお休み。
なので、昨日いった、KCCのフリーマケットを先週に引き続き紹介!
一緒に行った、インストラクターの直弓ちゃんも6/16に方を手術したばかりで、
半病人が2人で一人前の状態。
フライドグリーントマトが食べたいとの事で買って食べたがやはりそんなに美味しくない!
彼女、、、だから言ったじゃない!と私(前に食べた)
話の種に食べてみたかった!との事で納得。
これは高すぎ!小さいの4枚で$5だったっけ?
そして活あわびの特大$8を3つずつ買った。
これはお買い得!
dc062003ss-.jpg
ピッツア/美味しいけれど$6.50は高いと思う
ペストの上にモッツエロラチーズ、トマト、バジルです。
dc062004ss-.jpg
同じ経営で隣でシェイヴドアイスを売っているが流行ってない。
dc062005ss-.jpgdc062006ss-.jpg
ライチを先週も買って美味しかったので今回は2LBS$10.00を買いました。
こちらの方が美味しそうだった。
そこで見つけたのがナッツメグ!初めて見ました。
身の中の種がオレンジ色の網目みたいなのに入ってる。綺麗。
2つ買った。$2.00
dc062007ss-.jpg
枝豆2袋$6.00とパパイヤ(中の実がオレンジ)2つ$7.00を買いました。
dc062008ss-.jpg
花の部分だけこうやって売ってます。束もある。
dc062009ss-.jpgdc062010ss-.jpg
カワイイミニ花束$6.00?(忘れた)
そして、オーガニックのお野菜を買ってKCCを後に、、、
dc062012ss-.jpg
ブライズディルセンターでビッグセールをやっているので行きたいとのことで言ったら、
入場料がなんと$9.50高い!これを払っても良い物があるのかな?と不安になりながら入った。
私は目的無し。
dc062011ss-.jpg
彼女が買ったラップトップ。これは買い得だった。$575.00まで

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 花ブログへ

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.