DMコース修了、おめでとう!

長いようで短かった1ヶ月!
晴れてDMになりました!
今日は人数は少ないけれど内輪でお祝いパーティーです。
真弓ちゃんこれからもどんどん潜ってインストラクターを目指して下さい!
また、直ぐ戻って来て潜りたいそうです。
皆さん、遊びに来てね!
20051004010927.jpg

PA020325s.jpg
今日は1)シータイガーと2)ケワロパイプで潜りました。
2本とも透明度は良くて30m以上有りました。
1)で大ガメはデッキにずっといました。
途中で息を吸いに水面まで上がってまた、定位置に戻ってきました。
マダラトビエイ2尾がずっと沈船の中央に居て、
みんなが降りてくる頃に周りを回っていました。
2)で撮ったカメです。ゆっくり真っ白な砂地の上を泳いで行きました。
太陽から降り注ぐ影がきれいでしょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
One Response
  1. suzuki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    9月13日、14日とお世話になったsuzukiです。
    真弓ちゃん、DM修了、おめでとう!!
    また、今度、一緒に潜れればいいな。