モンクシールいっぱい!

今日はお客様のTさんとと一緒に3年越しのNIIHAU DIVE!
2年前に行ったけれど、天候が悪くて2日間KAUAI島だけ潜って帰りました。
昨年は予約が取れずに断念、3年越しのダイブです。
昨日夕方に着いて朝早くホテルを出てボートハーバーへ。
そしてボートに揺られて2時間ちょっとでダイブサイトへ。
3本潜ってまた帰路へ。
dc0810260ss-.jpg
近くへ寄っても逃げない!
dc081055ss-.jpg
カワイイ!!
dc081028ss-.jpg
ドロップオフの地形
dc081016ss-.jpg
クサヤモロの群れ
dc081032ss-.jpg
「何、観てんのぉ?!」と後ろから、みんなは気がつかない!
dc081059ss-.jpg
ニイハウ島の直ぐ横にある島に潜った
2本目と3本目の水面休息の時に1週した
dc081062ss-.jpg
地形も面白い
dc081074ss-.jpg
バンディッドエンジェルフィッシュ(固有種)も4尾くらい居た。
dc0810122ss-.jpg
HOPPERS HERMIT CRAB
dc0810153ss-.jpg
ガラスハゼ
dc0810161ss-.jpg
黄色いミナミイスズミ
dc0810247ss-.jpg
ミレッドシードバタフライフィッシュの群れ(固有種)
dc0810277ss-.jpg
1度に3頭も出た。縄張り争いをしていました。
dc081042ss-_20090914195845.jpg
安全停止をしている時下を観ると綺麗でした。
溶岩が冷えて固まってる。突起したのが良くわかる。
dc0810176ss-.jpg
次の日は来るまで観光!
そしてオアフへ帰りました。あぁ、楽しかった。
dc0810218ss-.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.