ウイッチイズブルーのまだ向こうのハナウマ

今日は南も何処も駄目で、ハナウマも湾内、ゾーン2の手前も駄目でしたが上から見て
ウイッチイズブルー(W.B.)の辺は大丈夫だと読んで、途中は無視をして行きました。
正解!!
途中に寝ているか目2頭、餌を食べている小ガメに1頭会いました。
ここはW.B.のまだ先の行ったところがないところへ挑戦。綺麗でした。 
PA070857-s.jpg

PA070827-s.jpg
チョウハンの群れ
PA070848-s.jpg
ギンガメアジの群れがさぁ?とやって来て私の周りを
2.3周して去っていきました。200尾はいました。

PA070884-s.jpg

カスミアジの超大きいのが4尾くらい、うろうろ、偵察に何回も来ました。
この他、マダラトビエイの大きいのがゆうゆうと泳いでいきました。
バラクーダも出ましたよ!
帰りのトラムで変なおじさんにも会いました。
それはフォトギャラリーで探してね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.