大波でサーフィン大会

今日は朝から昨日来たZX大阪のやすこちゃんと御蔵島の長尾さんと3人でノースへ!
今日は大波で道も込んでいてワイメアベイは大会でものすごい人でした!
dc120910ss-.jpgdc120907ss-.jpg
クワイナでハンバーガーを食べてここへ行ったらこの人ごみの中で友達にばったり会いました!
あれ?オールドパンケーキハウスで食べたんだっけ?
物忘れが、、、でも食べた事は覚えている。
実は今書いているのは1/7/10調度1ヶ月前のことなのだ。
dc120920ss-.jpg
ププケアビーチもものすごい波でした。
dc120921ss-.jpgdc120922ss-.jpg
美味しいパイやさんランチなども食べられます。
Ted’s Bakery
dc120923ss-.jpg
ホールパイもカットパイも、種類もいっぱいあります。
dc120925ss-.jpg
そして渋滞を避けてぐるっと回って帰ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.