OOPS ! JIM

今日は雨、、、いえ、今日も雨、、、
久しぶりに2人揃って休みです。
TVを見ながらお土産でもらったお菓子袋(お菓子をいっぱい入れてある大きいお菓子袋)を見てみると、この間貰ったときに
 「これはからしの犬用だから食べないでね!」と
ジムの目の前で袋をかざして注意したのに、、、、、
何日かたっていたので「前も言ったけどこれ食べてないよね?」
 「、、、、、、」
何としっかりと食べていました。 誰が? からし? いいえ、ジム!
前にからしにやったら好きじゃないらしく、何回も口に入れたのにぺっと出して食べなかったので1個やったまま置いてあったのです。
ジムは袋のヨーグルト味だけを読んで食べてしまいました。
 「あまり美味しくなかった」とジム。
口を押さえてどうしよう!と叫んでいました。もう遅い!
そして食事を終えたばかりなのに「吐きたくなってきた!」とジムが言い
 「からしのを食べたのは何日か前なのに、今食べた食事はもったいないから吐かないで!!!」と私は吠えました!
PA221835-s.jpg
なまじっか、漢字が読める夫を持った面白いエピソードです。
ちなみに夫のいくつかあるあだ名の1つは「ウープス ジム」”OOPS!JIM”

Category: OOPS !!!
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.