US POST OFFICEどうなってるの?

今日は散歩に行けた!
ジムは朝にTAXの為に会計士さんの所へ
その後、一旦帰って来てからPOST OFFICEへ
戻ってきた封書をまた出しに
でも今回はチャイナタウンの所へ行ったらこの大きさは$14かかると言われて帰ってきた
どうして他の所でこの大きいさに入れて送ればいいと言われ、封筒を買って出していた(違う2か所)
急に値段が違う?
アメリカのPOST SERVCEはどうなってるのか本当に分からない!!!!!
時間が掛かりすぎるデリバリー(2,3か月)前は10日前後で着いていた
湿気を凄く帯びて日本の郵便局に届いた封書
人によって違う説明と料金
その局の一番偉い人に会ってその旨伝えたけど返事なし、、、

夕方知人のお家にジムと散歩しながら借りてた物を返しにと庭のローズマリーを届けに行った
ステーキに使うので欲しいと言っていたので
1時間の散歩、坂が急だったので結構いい運動になった
夜景も奇麗でした!
車でしか通らない道を歩いてみると色々な発見があって楽しいよ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.