セーフティーインスペクション

今日はジムがお友達のお手伝いで少しの引越し荷物と彼をワイキキからカリヒに送って行った
行って欲しくなかったけど
窓開けて、帰ってきたら車中消毒してねと言って送り出した
人に会うのが怖いです(密室で)
出たついでにセーフティーインスペクション
(日本で言う車検に近いけどもっと簡単で1年に1回義務付けられている)が
3月末で切れていたので出たついでに行ったら
この2週間車使てないので行けなかった
5月までやってないらしい
C&Cは猶予を5月末までにやればいい事にした
来年の更新5月でいいのかな? そうだったら2か月分ラッキー!
夕方久しぶりに2人で散歩(私は何処も出ていなかったので)
アロハタワーまで行ってみた
チャイナタウンを横切ってダウタウンのコース
殆ど全てのお店閉まってた
ハーバーの海中はとっても綺麗でした
大きい珊瑚も魚もいっぱい居てはっきり観えた

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.