DAYBREAKERS

今日もお休み!昨夜から降った雨もあがりいい気分。
3:30からプールで600m泳いでみました。
長い間泳いでいなかったので100m行けるか心配だったけどゆっくり泳いだら大丈夫だった。
ジムは1000m泳いでた。
そして、映画に行くことになって時間がわからないまま、割引券を買って、映画館へ!
通常は$10でも割引券は$6。 2人で$8お得!
行ってみるとなんと10:15から?え?たった1回それもこんなに遅く?
次の日は?と聞いても同じ。迷った挙句、明日も休みなので観る事にした。
それから前に紹介したイタリアンレストランがしたにあるのでそこで食べた。
丁度サンセットなので向かいのハーバーへ観に行った。
綺麗でした。湾内にまた珍しい魚が居ないか観たけれど居なかった。
この頃、結構透明度も良い。
時間が未だあるのでウインドウショッピング。
それでもあるので本屋さんで色々読んだり見たり。
ちょっと疲れて車へ戻ってTake a nap.
車内が少し暑くて1時間ほどで出て、ケーキを食べに。
買ったけれどサタデイナイトなので混んでいて中はいっぱい。
外もテーブルは2つ空いてるけど椅子がない。
やっと中の椅子を少しずつ借りて外へ。ほっとして座った。
私はケーキとデカフェのコーヒーを。
ジムはケーキとアイスティー。
でも一口飲んでアイスコーヒーだとわかって慌てて交換しに行った。
ジムはお子ちゃまで苦いものが大の苦手。
コーヒー、ビールが飲めない変なアメリカ人なのです。
何故かジムには良くあること。
ちゃんと英語で注文してるの?と思う。
そこで1時間時間をつぶしてもまだ後、小一時間ある。
でも雨が降ってきたので仕方なく映画館へ。
やっぱり家へ帰ってゆっくりすればよかったかな?とちょっと後悔。
私達のことだから寝過ごす等色々あることを考えてこうしたのだが。
映画館の中は遅い時間にかかわらず混んでいました。
勿論、いつものビッグビッグポップコーンとジャイアントドリンクはなし。
観た映画は「DAYBREAKERS
Willem Dafoeが好きなので観に行った。
続く、、、

Category: 映画
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.