スノーケルも楽しいよ!

今日は朝から日本のZX DIVINGでお世話になっていた日本アクアラングの元社長さんで
今は相談役のWさんがお孫さんとご一緒に遊びに来て下さいました。
個人的にも親しくさせて頂いていたので、今でもお付き合いがあります。
dc040221ss-.jpg
「この木なんの木」のモアノロアガーデンに行きました。
奥の方はコテージと他の建物、池があって鯉もいっぱい居ました。
dc040206ss-.jpg
モンキーポット / ねむの木です。
ここでウエディングなども出来るらしい。
dc040274ss-.jpg
昼からはマジックアイランドでスノーケリング。
dc040269ss-.jpg
お家で特訓してきたらしくとっても上手でした!
dc040275ss-.jpg
手前はちょっと透明度が良くなかったのですが沖へ行くととっても綺麗でした。
dc040284ss-.jpg
おじいちゃんと一緒で楽しい!
おじいちゃんなんて言えない!
さすが元世界中の海を探検して潜られたので今も素潜りも簡単!
今回お孫さんがご一緒だったので一緒に潜れなかったのが残念。
dc040289ss-.jpg
探検ダイブのお話もとっても面白かった。
次回はもっと聞いてみたい。
dc040264ss-.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.