ハワイアンスティングレー

今日は1)シータイガー 2)ノーチェラスリーフで潜りました。
1)は透明度も良く(35m)流れも無しで、マダラトビエイが5尾、カメが2頭

PB032416-s.jpg

PB032516-s.jpg
2)は最初ちょっと透明度が良くなかったのですが最後の法は良くなりました。
(10m?17m) そしてなんと!!!!!
ハワイアンスティングレーが!それもでっかい!!!!
優に3mはありました。
マダラトビエイは両方一緒に体盤を動かすのですがこれは左右違います。
波打って泳ぎます。

PB032549-s.jpg
そして最後はタイマイ
ハワイアンアオウミガメ(固有種)はいっぱい居ますがタイマイは珍しいです。
PB032588-s.jpg
終わってから「美味しいタイレストランを知りませんか?」「知ってます」
「一緒に行きましょう、ご馳走します」「はい!うれし!」と言う事で3人で
美味しいタイレストランへ!(ジムとよく行く)
美味しかった!ごちそうさまでした!
ウエイトレスのお姉さんピントが合ってないよ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.