久しぶりの再会

夕方に日本からのお友達とこちらに住んでるお友達とその息子さんと
ジムと一緒にディナーに行きました。
dc042584ss-.jpg
お2人はそれぞれ日本ハワイのZX DIVINGでライセンスをとって下さった方々です。
久しぶりに会えてよかった!
息子さんは1歳未満で会ってから初めて。
dc042583ss-.jpg
ペパロ二ピッザはちょっと脂っこくて1枚しか食べられなかった。
ジムは1枚も食べなかったそうな。
dc042585ss-.jpg
サラダとパスタは美味しかった。
dc042586ss-.jpg
dc042587ss-.jpg
待ち合わせて入ったらなんとKIMに会いました。
同じインストラクター仲間で西のボートのスタッフです。
婚約したとかで、誰か聞くの忘れた。
今はここでバイトしてるそうなので、、、
dc042588ss-.jpg
次回は潜りに来てくれるそうです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.