U/W トレジャーハンターおめでとう!!!

今日はジム&きこコンビで2便で1)ノーチェラスリーフ 2)ワイキキキャニオンズで潜りました。
dc042923ss-.jpg
オオモンカエルアンコウ / COMMERSON FROGFISHのちびちゃん
dc042919ss-.jpg
Yさんご夫妻、経験本数が少ないのでゆったりのんびり潜りました。
これからもどんどん潜ってね!
dc042942ss-.jpg
KさんはU/W トレジャーハンターコース
メタルディテクターを持って頑張った、一攫千金を狙ったが今日はちょっと、、、、、
dc042989ss-.jpg
カメは10頭以上居ました。
dc0429104ss-.jpg
右端、Kさん
U/W トレジャーハンターおめでとう!!!
新婚のお2人もお幸せに!
dc0429135ss-.jpg

今日は私達の2度目の21回目の結婚記念日、すっかいり忘れてました。
(意味わからないでしょう!1回目は12/28、年に2回あるんです。
籍を入れた日とウエディングをした日)
お客さんと一緒に今日は天皇誕生日ではなくて昭和の日なんですね!と話していたのに。
でもジムはいつものようにちゃんと覚えてた。
アニヴァーサーリーディナーは予約が取れずに明日のお楽しみになりました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.