おもしろ、アニバーサリーディナー!

今日はジムが潜った後に帰ってきて慌ててディナーに行きました。
行ったのは「BONSAI」
dc050117ss-.jpg
ダウンタウンのレストランロウのビルディングにあって
前に行った時に外から見ていいなぁとジムが予約してくれました。
dc050114ss-.jpg
ちょっとおしゃれして行ったのですが、、、
中へ入ると受付で直ぐにレジの横の席に通された。
えっ!予約したのに聞いてくれないの?でここ?
予約したことを告げたらちょっと離れた、テーブルが2つあり、
大きいTVが置いてある部屋へといってもドアーはなくて誰でも行き来できる。
それに昨日予約が取れなかったイベントとかの照明器具や音響器材が置いてあって
ちょっとげっそり!!!
dc050111ss-.jpg
場違いドレスだったかな?
後ろはレースですてきなんだけどなぁ????。
何故かその横にジムの普段使っているバックパックがある、、、
なんで持っていくの?と言ったのに。
でも今回は関係なかった。
dc050112ss-.jpg
dc050102ss-.jpg
メニューを見ると洒落た居酒屋かな?
高くも安くもなく、品数が少ない。
これはアペタイザーに頼んだサーモン
美味しかった!

dc050104ss-.jpg
サラダも美味しかった。
dc050103ss-.jpg

これらも他のアペタイザー2品
手前のアヒは美味しかったがカラマリフライは最悪だった。
返そうよ、と言ってもいつもの事ながら仏のジムはいいですよ。と言いながら食べていた。
私は1口食べて諦めた。
何故って?乾燥していて何の味もしなかった。
紙を食べてるみたいでした。これは本当にひどい。返すべきだと思う。
もしくは1口食べて残す。
ほぼ、手を付けてないみたいに見えるし、ウエイターもきっと聞くと思う。
そしたら言えばいいと思ったの、ジムはなんと全部食べた!!!!!
dc050106ss-.jpg
ジムが選んだサーモン。美味しかった。↑
dc050109ss-_20100513094809.jpg
私が選んだ美味しかった。シーフードのクリームソテイ。↓
でも少ししか食べられなかった。
ちょっとデコレーションが良くないかな?
お料理も見た目ですからね。
残りはジムの胃袋とドギーバッグへ。
グラスワインのレッドを3杯。ジムと1.5杯づつ飲みました。
dc050107ss-.jpg
これはジムが頼んだツナ納豆のお寿司。
こやって出てきてびっくり!だったのでボケた!判るかな?
散らし寿司感覚?でも意外とこれも美味しかった。
dc050105ss-.jpg
最後のデザートはシェアー。
ラズベリーと何かのアイスクリームになっていた。
これも美味しかった。
dc050113ss-.jpg
食べている間中、器材を取りに来たり、誰かが通ったり、TVは点いてるし。
ちょと雰囲気は駄目でした。
お店の雰囲気はいいのに残念。
ナイス居酒屋と思えばいいのでしょう。
メニューの品数が少ないけど。
お店は2Fみたいなのもあって広そうでした。
トイレに行ってみればよかった。
dc050125ss-.jpg
お気に入りのどれすだったのになぁ!
だから駐車場でパチリ!
dc050121ss-.jpg
ジムが手を伸ばして撮ってくれました。
面白経験アニバーサリーディナーでした!!!はぁはぁ、、!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.