お籠りさん

今日は1日中家に居て夕方少しだけガーデンに行って
直ぐ、帰ってきた / 写真撮るのも忘れていた
レストランは中で食べられるよになってはいるけれどまだまだ空いています
アラモアナセンターも空いていると友達が言って居ました
昼間は余り家から出ないので分からないけれど、夕方はまだ行き交う人も少ないです
新しい感染者も19人とかある日も3人とか少ない日もあって前の様に0にはなっていません
PR検査を72時間以内にして陰性の人はハワイにクオランティー無しで入って来られる事になりました
日本で72時間以内に検査をしてくれる所はあるのでしょうか?
希望すれば海外旅行目的でも直ぐやってくれるのかな?
そうなればハワイにもお客様が帰って来てくれるかな?

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.