エグザミナー再び

今日は朝、2:30頃から起きてダニエル K イノウエ国際空港へ
4:30にタクシーを呼んで4:50頃に着いた

空港に入るにはいつものチェックの他に体温チェックと
COVID-19の書類を1枚(両面)を記入してはいるので
ちょっと時間が掛かったけれど朝はいのと乗る人と便が少ないので
意外と早くは居れたのでロビーでコーヒーとチャイを買って
時間つぶしで1時間半以上

出発は始発の7:00 ロビーの外も曇りのせいでまだ少しだけ薄暗い
今日は満月?カレンダー見たら満月だ!!!

飛行先はマウイのラハイナ空港

左に少し観えるのがモロカイ
天気の良い日はオアフからでも綺麗に観えます

左端にマウイが観えて来ました

マウイ上空からモロキニ(ダイビングスポット)

もう直ぐ着陸

あっと言う間に着いちゃった!

空港を出ると運転手一人だけの電車が開発されていた
昨年出来たそうですがこんなことになって殆ど誰も居ない空港で
虚しく行き来していました

乗っていたの私達だけ

降りたのは3駅目のレンタカーステーション

誰も居ない奇麗な駅

誰も居ないレンタカー屋さん

スモールクラスの車ならどれ乗ってもいいよと言われてめんどくさいので
一番手前の日産に乗る事に

車オアフと違って少ない(オアフもいつもより少ないけれど)

綺麗な並木道

★ホテルに8:50に着いたら10:00開始と聞いていたのが
9:00らしかったので慌ててジムは着替えてIE開始

私は暫く待って居たら早目に部屋に入れてくれた
お客さんも極端に少ないので良かった
部屋のバルコニーからの景色

右はラハイナハーバー

テラスの前は有名な大きなバニヤンツリー(だったかな?)

やる事も無いのでちょっとぶらっと

びっくりしないがラハイナのシャレた小道は全て閉まってる
?が少し開いてるだけ

目の前にラナイが観える

ホテルの裏の歴史的建造物

ホテルの中庭のレストランに居たオウム

ハロウー、ハーイ!は言っていた
こんにちはを教えようとしたが無理だった

ホテルは凄く古いのだけれど可愛くてバルコニーが良かった

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.