マスクもらった!

今日は何もしない1日
1歩も家の敷地内から出ていない
ちょと前の話になるけれど
★7/10にハワイ島から帰って来たらサプライズのメールがメールボックスに入っていました!
お客様が4/10にメール送ったので10日程で着く予定とe-mailで連絡が来て
着いたら連ら育しますね!と言って忘れていたなんときっかり3か月
開けてみたら手作りのマスク6枚?8枚?!嬉しい!洗っているのでいくつか忘れた
洗えるマスクで中にキッチンペーパーやガーゼ、不織布等入れられるよになっていて
私は不織布の間に家で咲いているラベンダーをドライにしてとかアロマオイルを
ちょっと降り掛けて使っています,ハワイ柄で可愛いでしょう!

洗えるしとっても重宝してます

しかし郵便事情が悪い!!!3か月、、、CD送った時もそうでしたが
10日程で届いたもの1か月のもの3か月以上のものなど色々
訳が分からない!昨年からおかしかったけどCOVID-19以降は本当におかしい、、、
お礼のメール送ったらまた作ったので送って下さったとの事
いつ着くかなぁ~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.