CGからの植え替え作業 & OOPS JIM !!!

今日は一昨日にCGから持って帰ってきたプランツを少しっずつ
また植木鉢に植え直しました
全部できなかったのでまたぼちぼちやって行こうと思います

気が晴れて楽しい

数新感染者数は140人 多いなぁ~
暫くちょこちょこあったジムのお手伝い仕事も全然なし

ジムがこの間駄目だったPCを予約が15:40なので一緒に行った
家を出る少し前にちゃんと日付けと時間確認してねと言っておいて
さぁ出発、Best Buyでジムを降ろして私は向かいのHome Depotへ植木を観に行った
今日もいっぱいあった、でも用土は少しはあったけど大きいバッグは1つもなかった
そうしているとジムから電話、、、早く終わったんだと思ったらなんと
来週だったらしい!!!!(あれだけいったのに、、、)OOPS JIM! Again.

そして何も買わずにCostcoへ
この間買ったオーガニックのジャックフルーツが思ったより美味しくなかったので返品
それと日本のあられセットも全然美味しくなかったので同じく返品
ここのいい所は半分くらい食べてなくなっていても味とかが気に入らなかったら返品できる
凄いね! 私は2口食べて止めた、美味しくなくてそれ以上食べられなかった特にあられ
他の製品も1年くらいまでなら返品可能と思っていたらなんと!!!!!!
何年たっても壊れたら返品可能と1か月くらい前に知った
前に壊れたの捨てなければよかった、、、

そして買い物してレジへアイス買ってねと言ったのに私がサネタイザーを忘れてしまったので
手を洗いに行っている間にレジを済ませていた
アイス買った?と言ったら忘れていた OOPS JIM again 2 !
またレジの列に並んでいる間私はアイスのドアーの前で待って居た
ここのアイスは安い、$3.49
他のストアーで買うと同じ大きいバッグが$6.99
大きいアイスボックスに入れておいても2日間しか持たない
クーラーが古いので保冷性が低いのかな?
スイカとかメロンが好きなので他の物でいっぱいの冷蔵庫に入らない

買い物をして帰って来るとちょっと怖い
感染していないかな?と心配になるからだ
未だに何処の店もアルコール売ってない
昔からアルコールを使う習慣があってまだストックがあるので助かっているけど
2月くらいから全然、売ってない
今のが無くなったらサネタイザーだけになる

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.