久しぶりの海へ!

今日は朝起きて水やって

名前忘れた色違いもあって可愛いよ!
これが一番濃い紫
 

 

久しぶりにジムの手伝いでGBBに行った
お天気は晴れ!海も奇麗でした、カメもいっぱい!

鼻が高いのと顔が大きいのでマスクが小さく見えます
下唇のちょっと下で終わってしまう

ダイアモンドヘッド綺麗です!


ロイヤルハワイアンホテルもひっそりと

透明度はこんなにいい!

ハレクラニホテルも来年まだ閉まってる

マジックアイランドも人がいない


カカアコパーク

今日は2時間プライベートチャーターなので
ちょっと足を延ばしてケワロより西へ


アロハタワーとプライドオブアメリカ

ホノルルハーバーに空きが無くては入れないのか
行ったり来たりを繰り返していた
大きい!これ下どうなってるの?浮いているのが不思議?


こちらも待ってるのかな?ずっといる



真横から

そしてケワロへ
新感染者数233人100人以上少なくなった
このまま減って欲しい!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.