何もしないで過ぎていく日々でも今日は、、、

今日も変わらず1日家で朝の日課はまずライト、お箸、ジップロックを持って外へ
そして暗い中スラッグパトロールをする
どんなに小さくてもどんなに擬態していても大抵は見つけられる
この頃はずっと続けているので減ってきたが引っ越して来た時は毎晩毎朝
大きいジップロックがいっぱいになった
それが済むと水やり、そして手入れ
色々、種を植えてみたり、苗を買って植え替えて育てています
ジム曰く何が楽い?
YES!時間を忘れて没頭できる
★日が昇って暫くすると暑すぎるので終了間際
黒いテントウ虫型のスティンクバッグが左目頭下にとまったので手で払ったら
眼の中にスプレーされて(カメムシの臭い)痛くて慌てて流水で眼を洗い
目薬を点したら間違えてスイマーズイヤーを、、、馬鹿な私、、、
これまた痛くて慌てて冷水で洗った
そして今度は確認して目薬を、、、でもでもずっと痛い

そして、TV LIFEが始まるけど左眼のフォーカスがおかしい、、、
読書が大好きだったけどこの頃さぼってる

片付けもしなくてはいけないけれどその部屋が暑くてやってられない
と毎日が過ぎて行きます、こんなのでいいのかなぁ~
潜りたいようぉ!
今日の新感染者は235人

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.