ワイキキ ゴーストタウン

今日は朝は予定通りに時間を過ごし
14:00からジムのPCの件で出かけてCOSTCOによりお買い物
今日の夜からワイキキのホテルへ泊まりに1週間行く
でも毎日家に帰って植木と野菜の水やり、そして花梨ちゃんの世話をしに
何故、泊まるかって?今日は私の誕生日でジムが格安ホテル宿泊をプレゼントしてくれた
普段は高いホテルだけど今回お客様も居なくて格安に
そう言えば昔、湾岸戦争の時に?911のテロの時?どっちか忘れたけれど
KAUAIのフォーシーズンにこれも格安で泊まりに行きました
ワイキキのほとんどのホテルは閉まってますが、、、
で食料を調達してあずきちゃんの爪を切りに行ってホテルへチェックイン!

爪が短くなったあずき
正面から観るとカピバラ顔

25Fの最上階

海も少し観えます

Ruth’sChrisへ行こうと思ったけど何となく外食はやっぱり怖いので
買ってきた物とシャンパンと、、、で済ませた
ケーキ忘れた!
キッチンにストーブが無くてマイクロウェーヴだけなので色々作れなかった

アラワイの向こうのグラウンド、使っても居ないのに
オートマティックで証明が点いている、もったいない

斜め向かいのホテルは営業してないけどTHANKSのハートマーク

食後、目薬を買いに外へ出た
(20日に間違えて眼を変にして21日は休日だったので
今日の午前中に病院に電話したらナースから電話が変え直しでかかって来て
2,3日目薬を買ってさしてみてそれでも駄目ならまた電話との事で)

ワイキキは久しぶり
ゴーストタウン




モアナサーフライダー

ハイヤットリージェンシー

KOUBAN


こんな広告塔出来てた


ココにもハートマーク

誰かがマスクを

満月に見えるけど半月


何処のホテルも窓にライトがありません


目薬無事に買って帰りました

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.