1日が早い!

今日はCGに行って枯葉、枯枝、整理
この頃いつもゲートの前に駐車違反の車があるので中に入れない
思い切ってもう一人の人と一緒にポリスを呼んだ
でも後2分くらいで何処かへ行ってしまった
ポリス来るのが遅い!写真は撮ってあったのでデータを渡した
また止めていたら直ぐ電話しろと言われた
ずっと閉鎖してたからきっと止めてたんだろうな
庭も早く色々な野菜と花植えたいな!
でも日中は暑くてやってられない
朝は家の庭の手入れがあるので行きにくくどうしても夕方になってしまう
まだまだ暑いとは言ってもサンセットはうんと早くなったので
直ぐに帰らなくてはならない
1日が何もしないで、出来ないであっと言う間に過ぎて行ってしまう

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.