第二弾のマスクが届いた!

今日は朝から雨がちょっと降っていたので水やりはなしで
少しゆっくりコーヒーを飲みながらTVを観ていたら
ジムが昨日チェックし忘れたメールボックスをジムが持って来た
するとマスクが28枚も届いた!!!
前に頂いたお客様から7/22に郵送してもらったのがまた3か月かかって着いた!

カラフルな素敵なマスク!
日本柄もあって着けるのわくわくする
ありがとうございました!!!!!
郵便事情が全世界悪いのかな?
日本からは船便復活してそれ以外送れないらしい
(もう何十年も船便無くなっていたのっですが)
飛行機が飛んでいないから仕方ないね
夕方はCGへ行って農作業
また1日直ぐ過ぎた
直ぐ過ぎると感じるのは年を取ったせいらしい

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.