ホノルルマラソン2005

PC114251-s.jpg

今日はホノルルマラソン!
ジムは3:30AMに起きて4:10にでていきました。これは出かける時です。
ボストンマラソンに出るためには彼は3:35を切らないと出られません。彼の目標は3:20を切ること!「行ってらっしゃい」と見送って居家に入ったらなんと、サングラスが置いてある。一瞬、要らないのかな?と思ったけれど万が一と思い、サプリメントのジェルと一緒に車に乗って探したけれどルートが違うのかもうい無い!仕方なく、近くまで言って車を止めて、そこからスタート地点まで走りました!走りながら出ればよかった。と思ったけれど、たかが1K位しか走ってないからこんな事思うんだと言い聞かし、探しましたが居ません!やっと見つけた!と言うよりやっと来た!背が高いからこうゆう時はいつも楽ちん。日本にいると時もいつもジムを目印にみんなと待ち合わせをしたものでした。で、「サングラス!」と言ったら「要らない!」と一言!!あぁ?一所懸命持って来たのに。
5:00スタート待ちをしている一流選手を見てこれまた、カメラを忘れてきたのを後悔!!!花火を見ながら見送ってカピオラニまで行って最初の車いす選手達、一流の選手達、ジムとランナーを拍手で1時間見送ったら手が痛くなってきたので帰りました。ジム以降は知り合いを探しましたが人数が多くてわからなかった!
PC114254-s.jpg
8:20に友達と自転車で家を出てホテルへCDを届けてゴール地点へ行くとジムはもうマッサージをして貰っていました。ボランティアで毎年して下さっているのです。この方にやって貰ったので記念!
PC114255-s.jpg
歩いていたらばったり教え子のインストラクターでハワイトレカーズのリーダーの
しんさんに会いました。彼も完走!

PC114256-s.jpg
お客様、皆さん完走、完歩されました!
来年もまた!!潜りに来てね!
ジムの結果は3:20:32でした!
2回目のボストンマラソンに行くぞ!

Category: マラソン
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.