エアープレイン / オアリイカ14ハイ!!!

今日は4日目最終日のKさんと2022年潜り収め
1)YO257からエアープレン
2)ホースシューリーフからフッシュハウス、ケワロパプ

ダイビングしました


潜る前に今日も潜水艦が潜って行ったので今日も観られると
確信時間を見て入った。
ピンポン!!!早速、音が
聞こえてきた、、、
でも前回と違って違う方向からでエアープレインの方へ行く事にした

★まさしくピンポイントでエアープレンと同時!
このポイントは本当にまれにしか行かない

YO257から遠い、そして流れがなく、透明度がいい、そして上級者でないと行けないから

昔はブイがあってよく潜ったけれどハリケーンで2機並んで居た
1つが流され何処かへ、そして残った1機もバラバラに

久しぶりに大きいセミホウボウを観た!

YO257まで戻って来てまだサブが居た

お客様が見えます

ヨスジフエダイの群れ

ゴマウツボ

ヘラーズバラクーダの群れ いっぱい居た!

★イカが14ハイ! フィッシュハウスの西

いつまで観ていても飽きない

ことしもカメいっぱい、イルカにも水面だけど観られました
で無事に今年も
終わり
コロナ、円安の中、
皆様、来て下さってありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!
来たくても来られなかった待機中の皆様も
お待ちしております!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.