クリスマスプレゼントを買い走れ!

クリスマスイブは明日ださぁ大変!
車はないし!(修理中)どうする?
夫のジムと昔、まだ恋人同士だった頃、と結婚してから5年たって日本から来ても、車も買えず自転車一台でよくやった2人乗り!昔はハンドルに初めの頃は正面を向いて座っていましたが、慣れてからは座り心地がよくジムの顔を見て話せるので反対向いてハンドルに座っていました。
今日はこの乗り方(下記の写真、誰も走っているときに撮ってくれそうな友人に会わなかったので帰って来てから家の前でセルフタイマーで撮りました。だからちょっと突っ走っている迫力に欠けるけれど)でワードセンターあたり、アラモアナセンターまでぶっ飛んでプレゼントの買い物をして2人のリュックにそれぞれ詰め込んでに突っ走ておりました。2往復半しました。
これでワードの坂を登ったのは夫ながら関心!あっぱれ!
これならボストンマラソンも良い成績で走れるかな?
私も来年はトライアスロン頑張るぞ!
PC234912-s.jpg
立ち寄った売り場のディスプレーの美しさに思わず写真を撮りました
PC234905-s.jpg

PC234907-s.jpg

PC234908-s.jpg

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.