KANGAROO NUDIBURANCHの仲間

ちょっと色が違いますが同じ仲間です
大きさは20cm位ありました(大きい!)
ジムは今年最後のハナウマを潜りました
PC294991-s.jpg
このメンバーは29日に潜ったお客様です
私、教え子のインストラクターとダイブマスターと彼が教えたダイバー
親族関係で言うと今度は右から孫、子供、親です。
よい子を育てればよい子が育ちます。良い講習を提供しましょう!
良い教育を受けましょう!
安心して楽しく潜れますよ!

PC295215-s.jpg

皆さん今年ももうすぐ終わりです。こちらはやっと12/31/05の朝、6時になりました
徹夜してしまった!(おばんなのにちょっとつらい)
もう少ししたら寝ます。

2005年さよなら!
来年も宜しく!
ありがとうございました!!!
MAHALO

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
2 Responses
  1. さいと より:

    SECRET: 0
    PASS: 9a91e97564fea0c9820ad3d03ae5de93
    アロハ!
    先日はお世話になりました。
    ひ孫を作れるまでに成長したいと思います(笑)
    また、お世話になりますがよろしくお願いします!

  2. きこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早いうちに孫が出来るのを楽しみに待っていますよ!それまで私も健康で現役でいなくては!