ログブックが書けるぞぉ?!

今日はやっとゆっくり出来る休みです。
でも朝4:30に起きて準備をしてジムをさっき送り出しました。
カレンダーを見ていたら全然何も無い、真っ白なカレンダーで、今日はちょっと頑張ってせめて7月は終わろうと思います。
昨日は1便で終わったのでちょっと映画でもと思ったけれど観たいのが未だやっていなかったので
ランチを食べて、
ケーキ屋さんに行ったら食べたいのがほとんど売り切れていてエクレアのカスタードとチョコレート、
それとあんぱんを買って
家に帰って雑用をしたらカウチでずっと寝込んでしまいました。
これから雑用をしてからログブック開始!
出来たのが7/27まででした!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.