きこ’S バースディーディナー

今日は24日が誕生日だったけど忙しくて行けなかったので今日に変更
なんとなく敷居が高かった’ HYS “へ友達の薦めもあって行きました。
良い席をリザーブしといてくれたんです。

まずはアペタイザーからジムが選んだアヒ、牛肉などのタルタル
これは美味しかった!


私はオイスター

サラダはシーザーズサラダを目の前で作ってくれました

私のメインはフィレミニオンとアラスカンキングクラブ
予想通りカニは駄目かな?
アメリカ人はこんなに美味しいのをこんなに不味くいつも食べるんだ!
といつも注文してから思う。
期待したのが馬鹿だった。
ステーキは美味しかった、でも食べきれずお持ち帰りに、、、

ジムはラムチョップ。これ美味しかった



デザートはバニラアイスクリームにオゲンジラムソースがけ
これも目の前で作ってくれました
リキュールに炎がきれいでした


また来年は何処に行けるかな?

?

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.