ハワイのバスは楽し!

今日は朝3:30に寝て5:00に起きて5:50に
ジムは中国へIEの為に空港へ私は車の修理屋さんへ行きました。
起きると大雨!レインコートと傘を用意して。
ハワイではここまで用意するのは珍しいのです。
修理屋さんからはバスに乗って帰ってきました。
降りたころにはすっかり晴れていました!
ジムから電話があってチェックインカウンターで時間が2時間送れてチェックインできず
ずっと並んで待って居たそうです。
成田で乗り換えて香港へそしてまた乗り換えて1:30飛んで何処かへ行くそうです。
其々の乗り継ぎがぎりぎりで心配していました。
私は日中雑用を済ませて6:00に電話することになっていたので直ぐかけた。
もうちょっとで終わるかもしれないので後、30分と言われた。
心配して待っていたらかかってきた。出来た!よかった!
駄目だった場合は次の日までかかり車が使えずダイビングが大変だったのです。
一応、車を借りる手配はしてあったけど。よかった!
そして、あわてて駆け足でバス停へ!
待った!!!!!8:00で閉まるので、心配!
やっと着いてお金を払って、$900弱かかかった。
でも直って良かった。
今日は2回もバスに乗った。
たまに乗るのも楽しいものです。
            

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.