嵐の前の海の青さ!

今日は1)シータイガー 2)ケワロパイプで潜りました。
大きいストームが近ずいているので
いつも出るボートも他
のボートもみんなキャンセルになってしまいました。
でも執念深く何軒も電話をかけたけrど駄目。
1軒直接行って出るかもしれないと
言うボートの前で待つ事になった。
キャプテンが様子を見に行って帰ってきた。
みんなで相談して行って見て駄目なら帰るとの事で全部用意をして出発!
カメラは透明度が多分
悪いとの事で持って行くのを諦めた。
行って見て波はあったけれど潜ってみてびっくり!
なんと透明度は40?50mくらいでした。水面はチャッピーでしたが海中は快適!
カメラを持って行かなかった事を後悔した。
カメは2頭スターンとバウに大きいのが1頭ずつ寝ておりました。
2)もとっても綺麗でこれまた、30m以上はありました。
セミホウボウの大きいのがおりました。
他にもいっぱい魚が居ましたよ!
のんびり潜って綺麗で楽しかった!
写真がなくて本当に残念でした。でもAさんが撮った写真を送ってくださるそうなので
アップしますね!
Mさんは明日も来て下さいます。
お2人は女性でホノルルマラソンに参加なさいます。
それぞれ、お1人でハワイへ来られたんです。
マラソン頑張ってね!

今晩からが本格的にストームが来ます。
明日潜れますように!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.