ビッグ バージで潜ったよ!

今日はDMのFさんとマンツーマンで1)ビッグ バージ 2)ファンタジーリーフで潜りました。
このポイントはあまり行かないポイント

クロハギ?/?YELLOWFIN SURGEONFISH ぐるぐる回ってくれました。

ペネトレーションも色々

スポンジクラブのおちびちゃん、スポンジ無いよ!

カスミチョウチョウウオ / PYRAMID BUTTERFLYFISH


BLUESTRIPE BUTTERFLYFISH / ブルーストライプバタフライフィッシュ(固有種)?

2)はドリフトで楽々ダイブ
カメもいっぱいおりました

フエヤッコ / COMMON LONGNOSE

夜はAちゃんも入れて3人で今人気のお鍋やさん
‘SWEET HOME CAFFE’ タイのおなべ?だったっけ?

色々勝手に取って来て入れていきます
スープの味だけ始めに選ぶ

美味しいけれど京都生まれ&育ちの私にはちょっと塩っ辛い
お水をいっぱい飲みました
やくみ、つけるソースをいっぱい替えて楽しめます
私達が行った5:30は空いていて直ぐに入れたけど6:00過ぎると並びます
並んでまで食べる味かな?と思った。
デザートは美味しい!(フリーで出る)かき氷にナタデココ等が入ってます
でもせっかく暖まった身体が芯まで冷えてしまった!

昨年の遅れているログは9/02までアップしました

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.