日本のみんなで助け合いましょう!

目まぐるしい1日ですが。今日もお休み!
お客様がキャンセルされたり来られなくなったりしてからもう、もう、2週間。
3月23日があってそれから28日が最後で。

災害があってからもう、1ヶ月以上たったんですね。
まだまだ、大きな余震が続いているようで、大変でしょうがお身体大切にして下さい。

なのに何故かブログに手を付けられず、過去のは少しやったのですが、
これではいけないと気を取り直してちょっとずつ書くことにします。
災害にあわれた方々は大変でしょうが日本のみんな、世界のみんなが付いていますから!!!
こちらでも色々な義捐金を集めるイヴェントなどがあって頑張ってます。
だから独りではないですよ、みんなで助け合って行きましょうね!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.