タイガーシャーク

今日は1)YO257 2)ケワロパイプで潜りました。透明度は良く30mくらいでした。カメもいっぱい。安全停止の時になにやら大きい物体!小魚もいっぱい連れて
ジンベイだと思ったのですが、後にみんなで検証した結果、何と4m?5mもある、タイガーシャークでした。優々と泳いでいてみんなは初めジンベイだと思っていたのです。YO257の周りをゆっくりと泳いで去っていきました。
P7230159-s.jpg
これはお客様が撮った写真です。P7230163-s.jpg

これは私が撮った方で残念ながらあまり判らない。
P7209932-s.jpg

潜り初めの頃。クサヤモロの群れが綺麗でした。
P7209870-s.jpg

ダイブの途中でカメが浮上して行く時
P7209884-s.jpg

3日間ありがとうございあました!
P7200013-s.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.