ハワイの平等院で日本への義捐金コンサートやってたよ!

?今日はお客様がいらっしゃらないので文緒ちゃんと娘さんのAちゃんと一緒に
近所のカフェテリアにブランチに行きました。
いつも行きたいと思っていてジムといってもプールで泳いだ後なので閉まっていたのです。

文緒ちゃんは何回か来ているみたいなので一緒に行くことになりました。
玄関脇に咲いていたカワイイ花



その後に時間があるので平等院に行ったことが無いので探しながら行くことになりました。

平等院–京都の宇治の平等院の2分の1だそうです。十円玉の—–


東日本大震災の義捐金を集めていました。
ちゃんと参加してきましたよ!
演奏しているところは撮れませんでした。



災害にあわれた方みんなが付いてますよ!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.