WAIWAI HAWAI!

今日は2便でジム&きこのガイドで1)ワイキキキャニオンズ 2)ホースシューリーフで潜りました。

社員旅行で来て下さる香川の一鶴さんのグループです。
美味しいから食べに行ってね!
日本にも色々なところにお店があります。



カメが波にゆらゆら身を任せて気持ちよさそうでした。

HAWAIINAN GREEN? LION FISH (固有種)

左のリピーターのFさんも一緒に潜りました!
修理に出したばかりのバンがタンクやさんで止まって、直してもらって帰って来て
れにまた、乗って送っていったらハワイプリンスの前で止まってしまって大変でした。
また電話して今度はレッカーして修理やさんまで行きました。
みなさんご迷惑かけて申し訳けありませんでした。
でもバンを待っている時みんなでわいわい、木陰で楽しかったです。
これに懲りずまたお越しください。
ちなみに車は1週間修理にかかり。また、レンタカーを借りる羽目になってしまった。
この1年で100万以上修理代がかかってしまった。
ちょっとずつだったので、一気に壊れたら他の車買えたのに!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.