フレームラス(固有種)

今日はジムのガイドで1)YO257 2)ワイキキキャニオンズで潜りました。
私はおまけで付いて行き、独りでフレームラスを探しました。

透明度は45mくらい、綺麗でした!

FLAME WRASSE??/?フレームラス(固有種)



私はずっと撮っていたので2人は上がり始めました。

クサヤモロの群れと
HAWAIINAN SERGEANT / ハワイアン サージェント (固有種)の群れ

カメもいっぱい居ましたよ!
2)は透明度が良くなかったけれど潜っている間に段々良くなって最後はとっても綺麗でした。

お一人で来てくださったHさんです。
久しぶりのお客様でした!
ジムが手に持っているのは私が砂の中から見つけたミナミブンブク
こんなに大きいのは生まれて初めて!
他のインストラクターの人達もびっくりしてました!
残念ながらちょっと上の方がかけていたのですが。
完全だったらみんなが$500?$1000以上で売れるよ!と言っていた。
本当に残念!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.