ハレイワダイブ クワイナハンバーガー アオキシェイブドアイスの3インワン美味しいツアー!

今日は昨日のメンバー3人で(私含めて)いざ、ノースへ!
ハレイワトレンチで2本潜りました。
この青い空!ヤシの木!南国ムードの中、ゆったりとハワイアンタイムで潜りました。
P8293512-s.jpg
ビーチには人影無し!プライベートビーチみたいでした。
もっとも、上がって来たら、ちらほらと人はいましたが平日だったので空いてました。
P8293517-s.jpg
1頭目のカメは比べてみた下さい、この大きさ!
P8293525-s.jpg
トレンチのエッジからぐっと降りてウォールづたいを行くといました。
FELLOWS NUDIBRANCH
P8293535-s.jpg
ハナビラウツボがにょきっと「どうしたの?」と首を出していました。
P8293541-s.jpg
それからコーナーのいつものカメさん達の憩いの場所に行きました。なんと居る居る!
1カ所に12.3頭ワイドレンズで納めても8頭までしたか入りませんでした。
P8293547-s.jpg
ダイブ後はハワイタイムで美味しくて有名なクワイナへハンバーガーを食べに!
大きいでしょう!
P8293647-s.jpg
拡大! これにラージフレンチフライ(後に写っている)も食べたのです。
勿論、3人で分けたけれど。
P8293648-s.jpg
お腹いっぱいと言いながらせっかく来たのだからとアオキのシェイブドアイスを食べに!
何と3人とも全部平らげた!
P8293650-s.jpg
帰りの車の中も普通はみなさんお昼寝タイムですが3人でずっと話していました。
かしまし娘ですね!いえ、失礼!私はおばんでした!
楽しい1日でした!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.