Ue??????N !

今日はハナウマへ他店へヘルプに行って同じハワイの海の青さと一緒だが
悲しいブルーの気分、、、、、
セットして置いておいたダイブコンピューターを盗まれた!
さっ、行こうとしたらもうなかった。ほんの10?15分。
まさか盗まれるなんて思いにもよらなかった。今までも大丈夫だったし。
同じダイブ仲間なのに!!それがちょっとショックでした。
大人数のところでざわざわしていたので。
何のために行ったのか?
大損して帰ってきた。うちで休みの時は寝ていたらよかった。
おろしたばかりで未だ少ししか使ってなかったのでショックです。
ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。
みなさん大切な物は肌身離さず!
P8121959-s.jpg
私の心の色
でも、ダイブは楽しくガイドしてきましたよ!
明日から9月気持ちを切り替えて頑張るぞ!

Category: OOPS !!!
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.